陰鬱な独り言

脳内エキセントリック

2019-01-01から1年間の記事一覧

最後の自担、KinKi Kidsに改めて心臓を捧げた話

2019年12月14日。 待ちに待ったKinKi Kidsの、王者の凱旋…。東京ドーム入りした時のどうしようもない胸の高まりを落ち着ける術を知らない私を待ち受けていたのは、オケコンのサウンドを使った噴水ショーだった。 ドームの膨らみを保つために調整されている気…

君が気になってしまうよ

こんばんは、久々にブログを更新します。 と、いうのも。今日はプレゼンしたいことがあって筆を取りました。 何を隠そう、私の最初で最後の自担である堂本剛と私の生涯の推しである平手友梨奈の親和性を皆さんに伝えたい。 私は常々、「堂本剛にどっぷりな人…

宇宙を考えることで時代を遡る平安神宮の奉納演奏

2019 9/13〜15、スリーデイズの平安神宮奉納公演、今年も愛溢れるとても素敵な時間だった。人生の中で忘れられない瞬間、というものをまた多く作ってもらえた。 これらの記憶は時が経つと共にどんどん美化されていき、そして私を構築するものへと昇華されて…

KinKi Kidsから担降り出来ませんでした

私は、1度にあれもこれも愛せるほど器用な人間じゃない。 寄りもガンガンにあるし、過去に愛してきたグループにおいても私は、そのグループ内の1人に極端に愛情を傾けて注いできた。それが私の応援スタイルで、でもそれは単に不器用だからそうなっているのか…

つぎは宇宙船に私も乗せてください

今日も堂本剛に"最高"を更新されたので衝動的に筆を取った。ライブ後の疲労感ってどうしてこんなにも心地いいんだろう。 剛さんが横浜アリーナ公演でどう見ても1人乗りの宇宙船から登場してきて早2ヶ月とちょっと。 今回のツアー、今日が私の最終日だった。…

愛でしかなかったな

2019年7月1日、 ENDRE CHERI名古屋センチュリーホール公演。 この日の私は普段とはちょっと違う緊張感を抱えてライブに参加した。 と、いうのも。 ジャニーさんに関する正式な発表が公演直前にあったから。 この日のMCで、絶対に剛さんが何かしらのコメント…

堂本剛に救われた話

私と堂本剛との出会いは、彼個人のラジオ「Fashion&Musick Book」からだった。 当時の私はまだ学生で、冬将軍がドンと居座る夜の駅のホーム、その頃はまだ120円だった缶のコンポタを片手に、ぼうっと呆けながら線路を見つめていた。 ーー死にたい。もう耐え…